人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オメガはオスカーを獲得しました

米国での実際月面着陸イベント「ハイコマンダー」からの適応-ライアンゴスリング白いヒーローの物語に出演しました。 人間足跡。

アポロ11号宇宙船が月に乗り込むと、オメガスピードマスター時計があります。

実際、オメガスピードマスターシリーズ、米国のアポロプログラム6つ月面着陸すべてに参加し、「ムーンテーブル」というあだ名を獲得しました。

今年2019年で、スーパーマスターはちょうど月の人間50周年に続く時計で、半世紀大慶であり、オメガは間違いなく非常に重要な記念時計発売します。

NASAとのパートナーシップにより、スーパーマスター時計オメガの最も複雑なシリーズである可能性があります。

米国有人宇宙飛行の大記念日に、オメガスピードマスターシリーズには、対応する記念時計があります。 時計ファンにとっては、そのような限定版を購入する方が理にかなっているかもしれません。

たとえば、2018年、アポロ8号は月の周り軌道50周年を無事に完了し、人間が月の裏見る初めてでした。

オメガは、対応する記念セクション、スーパーマスターシリーズ「ダークサイドオブザムーン」アポロ8ウォッチ発売しました。

この時計最大特徴、特別なプロセスとレーザー刻印された中空文字盤と動き添え木で、月の表面パターンを示しています。
by qianbaba89 | 2019-09-23 15:44 | ファッション